アラサー女子。末広二重にしました!

33歳にして、二重整形。埋没挙筋法の経過報告ブログ。

初めまして。手術日

 

初めまして。

33歳にして二重整形に挑みました!

 

整形した方の経過ブログを参考にしてましたので、私もこれから整形を考えている方の参考に記録に残していこうと思います。

 

まずは、当日。

事前にカウンセリングは受けていたので、

受付で止め方、保証の有無、金額の確認をしてお支払。

その後、洗顔して、暫くしてから個室に案内されて、幅の確認、施術となりました。

 

麻酔がチクリとしたくらいで、他は痛みがなく

感覚として15分くらいで、終わったと思います。

でもでも、緊張して奥歯に力入る。手に力はいる。で、終わってほっとしたのが一番の感想。

 

鏡みて…

 

ガチャピン。にショックをうけましたが、

麻酔で腫れているとのこと。

 

手術後の写真はこちら。


f:id:mizuki_a:20170818074847j:image

右目の様子


f:id:mizuki_a:20170818074931j:image

 

 
f:id:mizuki_a:20170818074944j:image

タレ目なのバレバレですが。

2017年8月16日におこなっています。

 

もともと、脂肪多めの一重。

麻酔もあってか、パンパンに腫れています。

 

私が行ったのは、埋没法の挙筋法です。

 

ハードコンタクトをしてるため、ゴロゴロしないことを考えて、挙筋法にしました。

 

二重にして、まだコンタクトには挑戦してないので、ちゃんとつけられるのか、

まだ不安はあります。

 

ガチャピン目。

ちょっと幅が広かったかなぁと思いつつ、

暫く様子を見ていきます。