アラサー女子。末広二重にしました!

33歳にして、二重整形。埋没挙筋法の経過報告ブログ。

一重の写真と整形決めた理由

 

整形前の写真。

f:id:mizuki_a:20170821215700j:image

ちゃんと撮っていなかったので、写真から引っ張ってきました!

笑った時の写真なので、ちょっと細目

 

一重も私ですからね!

嫌いではなかったですよ。

 

私は、アイプチ等で二重にしてませんでした。

 

糊で赤くなる。

メザイクでは、二重にできない。

アイテープもすぐ戻る。

とくに、涙を流せばツケマツゲもとれてしまうので

ハードコンタクトで、涙をながすことが多い私は諦めてました。

 

二重にした理由。

私だけかもしれませんが…

涙がまつげに、そして、まぶたにつき、

そのまま塩の固まりに…(T_T)

 

拭き取るからアイメイクなんて意味ありません。

まつげも下がってくるので、マスカラの繊維入り、ハードには地獄です!痛くて!

 

ソフトコンタクトにしたくても、

できない強い乱視だとわかり諦めモード。

 

メイク楽しみたい。

なにより、まぶたに、涙がつくこと気にしてるのもイヤ。

 

と迷いに迷いながら、親友にも相談。

気になるならやってみてもいいんじゃないって言ってくれたのも後押しになり決意しました。

 

ちょうど彼と別れたのもありますが。

 

まだ、見慣れなくて不安もあります。

腫れてるし。

そして、親にもいってないので会ったときにどんな反応されるのか…。

 

親に会うのは、2、3ヵ月たってからにしようと思ってます。

 二重の私も好きになれるかな。