アラサー女子。末広二重にしました!

33歳にして、二重整形。埋没挙筋法の経過報告ブログ。

2週間比較


2週間目のまとめ


f:id:mizuki_a:20170830121231j:image


f:id:mizuki_a:20170830121237j:image

内出血していた右目、

小さく目立たなくなりました。

食い込みは相変わらず…(T_T)

幅は、朝と昼では違ってきますね!

朝は、いつも、パンパンな瞼です。


f:id:mizuki_a:20170830121838j:image

こうみると、幅徐々に狭くなってきてるのかな。

 

違う角度から。
f:id:mizuki_a:20170830122202j:image

f:id:mizuki_a:20170830122219j:image
瞼厚いから、仕方ないのかもしれませんが…(T_T)

食い込んでるよー。

 

 

二重になって、気づいていってくる方には、

正直に伝えてますが…

言ってこない場合、ほっといてます。

悪いって思うのか…。整形否定派か…。

 

なんとなーく、否定的な方も世の中いるんだなぁとネットで見ていても感じます。

が、所詮他人事。

気にしないって人もいるのも事実。

 

コンプレックスは、当人しかわかりませんからね。

結婚を考えると、男性的には嫌なのかなぁ。