アラサー女子。末広二重にしました!

33歳にして、二重整形。埋没挙筋法の経過報告ブログ。

4日目

4日目です。

今日からメイクしています。


f:id:mizuki_a:20170820172741j:image

 

f:id:mizuki_a:20170820172936j:image


f:id:mizuki_a:20170820172924j:image
まだ、くいこみがハッキリしてます。

触るとまだ痛みがあります。

 

今まで使っていたアイシャドウ。

アイライナーは、いつもしてませんでした。

隠れちゃうし。涙でとれるから。

でも、こうなると描いたほうがいいか。

目尻だけ、ちょびっと描いています。

 

そろそろ、ハードコンタクトもしたいのですが、

はずす時、まぶたを押さえるのでちょっと怖くつけてません。

 

まだまだ、腫れてるので暫くは黒縁メガネでいきます。

 

まつげパーマしたいなぁ。

 

※追記

夜になると、突っ張り感が強くなるような。

目の奥が引っ張られてるような違和感があります。

これは、なくなるのかな?

他の方のブログも参考にしつつ…

まず、1ヶ月様子見です。